【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
薔薇とラーメンとアイスノン(愛すnon?)
7/6 本当はとぉ~っても大切な日でした。パパと私の。
でも・・・前々日の金曜から私が発熱
翌土曜に私が病院へ行く合間に
パパとたま姫ちゃんはいつもの体操塾で一泳ぎしていつも通りの週末かと思ったら
夕方からたま姫ちゃんも発熱・・・それもみるみる39度へ上昇
相変わらず私も発熱中で私も上昇し38・5分
急遽たま姫を近くの深夜診療所に連れて行ったけど
まぁ・・・良くある的な?風邪的な??
発熱用の頓服と痰を切る薬と咳を止めるパッチを頂きました

で・・・翌日曜
相変わらず親子で39度近い熱
パパはそのお世話で大変!
先に書いたように日曜は記念日だったので
思いがけずパパが手配していた薔薇(100本)とお友達からお祝いの品が届きましたが・・・
熱でフラフラな私と、親子のお世話で汗だくなパパ
それはそれでナントも記念すべき記念日となりました

明けて今日・月曜は一応大事を取ってお休みを取ってくれたパパ
私は何とか熱は下がったので、後はたま姫ちゃんの看病のみ
そんな数日間の最終日はお互い交代で近所のラーメン屋さんに食べに行ったという
ナントも・・・な記念日になりました



0707 002
0707 001
【2008/07/07 21:08 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<処女航海 | ホーム | 嵐の前の・・・>>
コメント
e-328おめでとうe-328
忘れられない日になったね。
剣さまの誕生日も6日にまとまったしe-458

100本のe-339
このシアワセモノ!!
【2008/07/17 15:37】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/254-7fb2835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
