【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
処女航海
ちょいとご無沙汰している間に、色々な事がありまして・・・

実は先般の親子発熱事件で、初めて実家の母を呼び寄せました
丁度、母も家庭菜園が一段落し、梅雨時期は水やりの心配も無いとの事で
緊急要請にお答え頂き、上京願いました
荷物は宅配、そして犬だけ連れて一路新幹線で上京
と言っても、熱が小康状態にもなっていたのですが・・・・

そんな訳で、体調も回復したので母と出掛けて歩き・・・

今日はパパも代休で横浜までクルージングに出掛けました ロイヤルウィング
P1000126.jpg

その後はアンパンマンミュージアムへ
P1000135.jpg
入場はせず・・買い物のみだったけど、shopの町並みがアンパンマンの街になってて
充分楽しみました
その中の1軒、幼児用のアクセサリーショップにて髪飾りを付けるたま姫ちゃん
キラキラ乙女の目になってました
P1000138.jpg
【2008/07/16 15:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<演歌 | ホーム | 薔薇とラーメンとアイスノン(愛すnon?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/255-fa216aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
