【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子供の目線
連日暑いので、涼しくなった夕方に散歩に出ます
ついでにワンコも連れて、近所を走る電車を見に行くのがお決まりのコース
今日は線路沿いの安全な駐車場へ

砂利の駐車場に着き電車を待つ間、下を眺めて石ころを掴んでだり私に渡したり・・・

渡した石の1つがこれ↓ これは何に見えますか??
0808 004

たま姫ちゃん的には これは「ご」 = 「イチゴ」 です
ウサギを「ぎ」と言うたま姫ちゃんはイチゴを「ご」と言います
言葉はちょっと可笑しいけど、それにしてもこの石を「イチゴ」と言ったその発想力!と言うか・・・
天才!!と思ってしまうのはやっぱり「親」だけでしょうか?(苦笑)

【2008/08/04 21:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猛暑につき・・・ | ホーム | ニコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/258-f2be1f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
