【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいモノ
学生を卒業してからは実家を出てしまったので
こんなに長く暮らすのは卒業以来、出産の前後と今回で2回目です。
普段の生活と比べると物足りないかも・・・と思っていたけど
意外と楽しめるのはのお陰。
近所のお菓子屋さん。
20070622215607.jpg
http://toritama.jp/index.html
シュークリームとロールケーキがおススメです
20070622215533.jpg


地方都市にありがちな郊外型の大型ショッピングセンター以外にも
探せばポチポチとこんなお店が出来てました。

そしてお気に入りのお店
20060711150749.jpg

地元にもこんなに美味しいお店が有りました。
Lunchiしか行った事がなかったんだけど、今日は初Dinnerです。
人気のお店なので予約を・・・それもたま姫ちゃん連れなので5:30~と早めに伺いました。
しこたま食べさせて頂いた内容は
パテ・ラタトゥユ・イベリコ豚盛合わせ・パスタ2種類・鴨のサラダ・帆立のグリル・南瓜のポタージュ・アジの燻製・そしてデザートも2種・コーヒーも・・・
~写真を撮らず、お見せ出来ないのが悔やまれるぅ~

ちょっと食べすぎでも大満足
やっぱり美味しいモノは身も心もシアワセにしてくれるね


今日のたま姫ちゃん 6080g 

【2007/07/07 22:37 】
好きなモノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お楽しみ | ホーム | あんよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/26-f81fa39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
