【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お楽しみ
日本人はお風呂好き勿論、私も大好き!
お腹が大きくなる前は、近所のスーパー銭湯に週2・3ほど通い
サウナ込みの2時間コースを満喫してました。
お腹が大きくなってからは勿論ご無沙汰だし、たま姫ちゃんがオムツが取れるまでは無理なので自宅風呂で我慢です。

実家の近所には肌がすべすべになる、塩分の濃い・良い泉質の町営温泉もあるのですが、暫くお預けhttp://www.city.tainai.niigata.jp/shisemo/shionoyu/shionoyu.html
でも家では母にバトンタッチでゆっくり入らせてもらってます。
そのお楽しみの時間を更に盛り上げるささやかなグッズが
ここのフォーミングバス
http://http://www.nealsyard.co.jp/


普通は泡風呂にして使うのですが、オーガニックで香りも本格的すぎてたま姫にはちょっと・・・
製油そのものは生後18ヶ月未満の乳幼児には使用しない事となってるので今は自分だけボディシャンプーとして使ってます。
ラベンダー、マージョラム、ゼラニウムなどの香りで「癒し」です。

もう1つは入浴剤の王道「花王のバブ」の夏ヴァージョン。
20070708171826.jpg

それぞれ「スターフルーツ・ライチ・ジャスミンティー」とアジアンな香り
まぁ”それっぽい”香りのするのもあります。
こちらは乳幼児でもOK表示です。

でもやっぱりに行きたいなぁ~

ベビベビメッセンジャーと言うプラグを左下に追加してます。
なかなか楽しめるので「ぽちっと」メッセージを確認してみてね


今日のたま姫ちゃん  6120g でした
【2007/07/08 22:15 】
実家 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おっぱい戦争3 | ホーム | 美味しいモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/27-01e197bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
