【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャリデビュー
昨日、体操塾に初めてチャリで行ってみました
我が家から駅までは少し下り坂なので、駅向こうにあるスポーツクラブまでは坂道で一気に行けます
あぁ~楽しい

そして帰りは・・・勿論上り坂
運動した後にはちとキツかった

明けて本日もチャリでお出掛け
車じゃ行けなかったちょっと離れた場所にある支援センターです
20080308_IMG_4474_.jpg
20080308_IMG_4480_.jpg

午前中なのでほどほど空いててイイ感じ
0907 002
今日は近所の保育園から先生が来ていて、簡単な手遊びなどしてくれました

帰り道・・・車じゃ通り過ぎてた道をトロトロと走ると
パン屋さんを発見!
早速降りて買い、お昼にしてみました
近所に美味しい屋さんが見当たらなかったけど
こうやってゆっくり走ると見つかるもんですね
【2008/09/09 14:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステージ | ホーム | ママチャリ参上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/276-3c5f9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
