【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台所で
パパは「台所に入っちゃダメ!」と言うけど
日々一緒に居る私はダメとは言いません
と言うか、私が居れば入って来たいだろうし、それを一々ダメと言ってたらこっちも大変だし・・・
一緒に居る時は一緒に台所にも入ってます
今日は台所で最近やっと食べてくれるバナナを食べてました
0925 001

バナナを食べてくれると、補助食品としてかなり嬉しい!
これでやっとバナナケースが使えるわ~

昨日出来るようになった「1」
指を一本出して嬉しそうに言います
でも「2」を教えても、「カニ」になります
仕方なしに親指と人差し指の2本で2を作って見せると
迷わず「イイね!」と言いました。流石!
これホントです
0925 004
【2008/09/25 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おなかのアルバム | ホーム | 散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/282-8e112b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
