【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おなかのアルバム
タイトルとおり「おなかのアルバム」です
たま姫ちゃんがお腹に居る時からのエコー写真を画像が飛んでしまわないうちに1冊のアルバムにしました。

お腹の中のたま姫ちゃん
最初の方は何がなんだか??だったけど、最後の2枚にはちゃんと顔が映ってます。
私達が小さかった時は勿論エコーなんてなかったし、まさか自分が母のお腹でこんな風に育ったなんて事は自分が妊婦になるまで実感がなかった。
でもこんな写真があったら、たま姫ちゃんも自分がママのお腹に居たんだ!と きっと実感できるハズ

2冊作って、1冊はパパとママ用
もう1冊はたま姫ちゃんがいつか嫁入りする時に持たせてあげようと思います。

0928 006
【2008/09/28 14:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<料理本 | ホーム | 台所で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/284-10a0e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
