【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
散歩
どれだけスキなの?ってくらいプールに行ってます(あ、体操も)
だって母子で出掛ける場所も限られてるし、お天気によって場所が左右される
それに身体を動かすのに結局は親も同じ様に付き合わなきゃいけない・・・

運動塾に行くと、ご飯も食べてくれるし、なによりお昼寝をちゃんとしてくれるの
結局は親にとっても楽なんです、行った後が・・・
そんな訳で、予定がない時は朝のうちに色々と済ませてお弁当を作って通ってます
これもペースが出来て良い事の1つ
以外と運動塾が無い日の方がダラダラと過ごしていたりしてるので
自分の性格からしても、多少の縛りがある生活の方が良いみたいで、先日の「ゆっくり」話はそうじゃないから「ゆっくり」なんだけど、毎日「ゆっくり」だと「ダラダラ」になってしまうらしい・・・O型です

さてさて、今日も運動塾へ行ってきました。
今日はプールだけの日
先日、プールで子供を水中で抱っこしながらアクアビクスをした時にかかっていたトトロの「散歩」の歌を覚えたらしく、自分で水着を持ってきて「歩るこぉ~」と言うのが たま姫ちゃんのスイミングを指した言葉です

「歩こぉ~ 歩こぉ~ ○○○○は げんき~」
○の所、(私は)は歌えない たま姫ちゃん
トトロ

ちなみに水泳はトトロ、体操は「ぽにょ」の曲がテーマソングなので
ぽにょを歌うと体操の部屋に走って行きます

はい、お疲れさん
0928 001
【2008/09/24 14:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台所で | ホーム | ゆっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/285-2c61a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
