【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
玄関で
今日出来た事!玄関で自分ひとりで靴を脱げた~
以前から、靴を留めるビリビリまでは剥がせるようになってて「こうやって指を入れて脱ぐのよ~」と教えてはいたけど、まだまだ出来なかったのが、今日買い物から家に戻って たまたま私が先に上がって荷物を置きに台所に行っていた間に、ふと一人トコトコと歩くたま姫ちゃんの姿。
いつものように靴を履いたままかと思ったら、ちゃんと裸足になっていました。


そんな訳で パチリ
1004 006
 
一応、靴自体もちゃんと上を向いていたのでカンド~でした 
【2008/10/04 22:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボール | ホーム | 見よう見まねで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/288-80332498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
