【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たんぽぽ
今日は近所の子育て支援センターで遊んだ後、用足しでお隣の市に母と移動
ついでにその地の名物の鮭を買おうとお店に立ち寄りました
ここ喜っ川はお店の中まで入らせてくれます
(鮭が加工されて吊るされてる所)
1015 002
たま姫ちゃん「オトト オトト」の連呼です

戻って、今日は夕方のの散歩に同行
畑や田んぼの道を楽しそうに歩くたま姫
途中で見つけたタンポポ
昔は「吹いて飛ばすと種が耳に入ってツンボになる」と言われたけど、今にしてみれば「そんな事は無いでしょ~」と、たま姫ちゃんと一緒に「ふぅ~っ」
ふわふわと飛ぶタンポポに興味津々のたま姫ちゃんでした

1015 003   1015 004   1015 005

さて、明日は近所の会社の開放秋祭り
そして明後日は近所のお祭り
で、その又翌日が私が巣立った幼稚園のバザーと、何だか毎日が収穫祭系の催し続き
この時期の実家暮らし、意外と楽しいかも~
【2008/10/16 23:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<35年ぶり? | ホーム | 音は聞こえても 姿は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/296-9a2f07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
