【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊園へ
今日はたま姫ちゃんと二人で近所の遊園へ
毎日あ~ちゃん(母の呼び名・おばぁ~ちゃん-おば=あ~ちゃん)も一緒でお疲れかと思い、今日は二人でお出掛けしました
車で10分程。少し山間に入るので少し気温が低く、紅葉が始まってました

のんびりローカルな遊園は自分達が小さな頃にオープンし、賑やかな時代が過ぎ今は少しノスタルジーな感じに。
でもたま姫ちゃんにはイイ感じ
熊やサル・羊・ポニーなどの動物を見て、遊具で遊びました

1023 008   1023 009  さぁて、帰ってお昼にしましょ~
  
【2008/10/21 22:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「しまむら」ですが・・何か? | ホーム | 公園日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/299-4da86a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
