【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行楽日和・・・〆
帰省も後数日。今月末には上京します。
秋の長期帰省は初めてで、こんなに収穫祭系が多いのか!と 大人になった今だからこその楽しみも沢山あった、まさに実りの多かった帰省でした。
そんなお出掛けも今週末で最後
今後、お天気も思わしくない予報だし、そろそろ上京の準備もせねば・・・
と言う事で、最後の週末に又お祭りにお出掛けです

余興の太鼓に興味津々
最後は大拍手で見送るたま姫ちゃん
P1010001.jpg

帰り道、海沿いの温泉街にある海岸沿いにある足湯へ
P1010007.jpg  P1010004.jpg 
 が、計算違いで足の届かないたま姫ちゃんなのでした


【2008/10/25 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初の・・・ | ホーム | お一人様いらっしゃい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/302-cf34381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
