【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試験
母を実家から拉致し、長期滞在頂いていた目的の1つに「試験勉強」対策がありました
何故か損害保険募集人試験を言うのを受ける羽目になり、その講習&試験の為に子守をお願いしてあったのですが・・・
講習から2週間後の今日、やっと試験が終わりましてホッとしてます
試験なんて・・・この40歳の凝り固まった頭には漢字3文字・カタカナ5文字以上は記号にしか見えず
テキストを開くだけで撃沈の日々
でも母に手伝ってもらってるし「やるときやらなきゃ!」の思いで頭に詰め込んだ最後の3日間
これだけやれば何とかなるかも・・・・と望んだ本番では。。。見た事もない問題が・・・・
後は賭けで一応答えを埋めて試験会場を後に、一目散で帰りの電車に乗り込みます

電車の中で答え合わせ
ヤバイ!既に5問間違ってるぅ~
でももうどうする事も出来ないし。。。って訳で母に甘いものの貢物を買い戻りました

で、スグに答えがwebで出るらしく、パパが転送してくれた答案と答え合わせした結果がこれ
1204 003

なんとか合格のようで・・・・一安心
もぉ~当分勉強なぞしないぞ!と心に決めた!!

皆様、損害保険や自動車保険の更新時にはどうぞご相談下さいませませ

【2008/12/03 01:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス | ホーム | お絵かき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/313-dbbd4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
