【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年の瀬
今年もあと数日・・・皆様如何お過ごしでしょうか?
今日でパパは仕事納めですが、最終日に接待だそうで未だ帰宅せず・・・お疲れ様

で、私はと言うと、1ヶ月ほど居た母を実家に送り戻って来てからは、いつもの生活に戻りました。
私たちだけでの生活は2ヶ月ぶり・・・
で、いきなりフルスロットルの日常に戻り、週4日の運動塾と火曜日の学研(たま姫ちゃんのお気に入り)それにこの時期のイベント・クリスマスなどなどに伴う買い物などで毎日のように外出

その合間をぬって、例のフラワーではナント門松を作成
これが思ったより大掛かりで・・・見ごたえ十分・・・でも何処に飾る?
結局、マンションのエントランスに飾りました
皆さんにもお正月気分のお裾分けです

クリスマス・・・我が家でお友達と1回・じぃじ&ちゃま(義理父・母)をご招待して1回・家族だけで1回(食べたケーキの数・・・練習で作った分を含めてホール4個)
年賀状・・・やっと終了(久々に31日前に終了は優秀!)
クリスマスの後片付け・・・・今日撤去(するもバラすのは明日以降)
お正月の準備・・・今日、飾りつけ用の金柳と千両は購入(柳でリースを作る予定)   
大掃除・・・窓(しかも2重サッシ)と風呂とワックスがけはなんとか終了

あとは??
明日からパパ動員で年越しの準備にかかります
今年は実家に帰らずにこちらで年越しです

と言う訳で、相変わらずご無沙汰の走り書き&カードリーダー不調で写真無しですが、まずは近況まで・・・
【2008/12/26 22:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おせちにお雑煮 | ホーム | ミッフィー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/316-653f216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
