【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまじろう
正月の疲れがなかなか取れず、すがりつくように手にしてプラセンタの錠剤
意外と効いているようで、身体の痛みは取れて今までのような日常が送れるようになりました。
はぁ~思いやられるわ

でも母は2009年も頑張ります
今日は友達と電車でしまじろうに会いに行って来ました
確か去年の4月に一度会いに行った時は、目が点・口があんぐりだったけど
今回は「しまじろ~」と叫ぶまでに成長
一緒に撮った記念写真も、前回は顔が強張ってたけど、今回は少し和らいだ顔に・・・

16 007

それにしてもこんな格好をしてると益々男の子顔だわ~
【2009/01/06 15:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七草 | ホーム | おせちにお雑煮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/322-89f766af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
