【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まいど!
ana.jpg
「おかあさんといっしょ」の1コーナー「でこぼこフレンズ」のキャラ「あなくま」
彼の挨拶は「まいど!」関西系なのでしょう
たま姫ちゃん、これを見て早速「まいど!」と連呼
仕方なく「おおきに」も教えた優しいパパ・・・って我が子で遊ぶんじゃない(笑)

さてさて まいど!
ちょっとご無沙汰でした。
1月は幸いにして親子で風邪しらず(やはりKONAMIのお陰?)
そんな訳で毎日のように出歩き・・・
週3のKONAMIと隔週の幼児教室系、空いた日は公園やお友達と遊びました。
しかし・・・調子に乗って出掛けた世田谷ボロ市で母はインフルエンザになり、3日3晩の高熱と悪寒に苦しみ2kg減
回復した母は早速日常業務に戻り、元の生活に。
熱が下がると即通常の生活をしなきゃいけないのが辛いところ・・・
でもたま姫ちゃんは待ってくれません


そんな訳で2月に突入!
今月はたま姫ちゃん2歳の誕生日です。
1歳の時のような特別な催し事は無いので、ささやかにお祝いします。

実は10年日記と言うのを今年の元旦からつけ始めたのです
もっと早くからやれば良かったな~とちょっと後悔なんだけど、まぁ2歳手前からだけど始めました。
10年後、たま姫ちゃんに渡せるように頑張ってます。



【2009/02/08 15:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレ誕生日 | ホーム | ひょうきん者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/323-5d748c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
