【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世田谷ボロ市
(回想blog)

パパ実家近くで年2回行われる「ボロ市」
ローカルな市かと思ったら、最近は観光バスが乗り付ける程人気なのだとか・・・
ちゃま(義理母)にお願いして体操塾が終わったたま姫を連れて出掛けた。
平日昼間なのにスゴイ人!
若しかして寝ちゃうかも・・・とベビーカーで来たのだが、ちょっとヒンシュクな程の人出
(でもベビーカー率高かったけど)

結局、圧倒され お目当ての着物雑貨はあまり見れず、金時豆や屋台の焼きソバなど食べ物を買うのみ。
P1000002.jpg
あ、買ってもらいました「スカジャン」
P1000003.jpg
子供が着ると可愛いよね~
【2009/01/17 23:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お団子 | ホーム | 七草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/324-d673903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
