【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレ誕生日
11日は誕生日前日の祝日
この日に義理父・母をご招待して我が家でお祝いをするはず・・・でしたが
月曜晩に熱を出し、火曜日は下がったものの自宅にて様子見だったので買い物にも出れず
仕方なく、近所の不二家でペコちゃんにお祝いしてもらうことになりました

IMGP0028_convert_20090216144704.jpg
電話で予約してあったので、誕生日のネームプレートで席がkeepしてあり座って待ってると、動くペコちゃんとロウソクに火がついた状態の陶器で出来たケーキが登場!
たま姫ちゃん、一気に大騒ぎ
って動くペコちゃんがイヤなようです
仕方なくペコちゃんは下げてもらい、ケーキとたま姫を中心に皆で記念撮影
(写真は焼いて渡してもらえました)

今年は去年と違い特別なお祝いは無かったけど
皆で外食・・・これも又良しかと・・・
何せ本番は明日です!!


【2009/02/11 14:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日 | ホーム | まいど!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/328-cb4b4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
