【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こどもの国
昨日の春一番と異常な暑さ・・・
パパは半そでで過ごしてました。

そんな昨日からの暖かさが続いたので、今日はちょっと出遅れたけど近所へお出掛け
the「こどもの国」です

今までも同じ沿線に住む妹家族から話は聞いていたけど、勿論行く機会など無く・・・
今回まさに「こども」と一緒に行く「こどもの国」
途中で一度だけ乗り換え
その線になると、一気に子連れが増えます。
皆最終地点のこどもの国に行くのね
今日は朝思いついたのでお弁当は途中で買って行き、着いたらまずご飯
たぶん今日のこの暖かさで人が多いけど、普段のこの季節なら人が少なそう。
でも今日は大賑わいでした

馬に乗れるコーナーを見てみると「2歳から可」との表示が!
たま姫ちゃんは先日2歳になったばかりだけど、2歳は2歳
そんな訳で・・・母も同乗しました
IMGP0096_convert_20090216145109.jpg
以前だったら絶対怖くない!むしろ乗り物大好き、勿論馬も全然OK!だったのに、このところスピード物、乗り物にめっそう弱くなり・・・馬もちょっと怖かったです。。。
たま姫ちゃんは怖がるかと思いきや、乗ると同時に「お馬はみんなパッパカ走る・・・」と歌が出る程の余裕でした

敷地内にある牧場で取れたミルクを使ったソフトクリームで一息
IMGP0100_convert_20090216145408.jpg

暖かくなったら終日遊ぶつもりで出掛けたい、充実の国でした
【2009/02/15 16:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャイルド体験 | ホーム | ご近所なので・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/331-ee9ebbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
