【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲレンデデビュー
雪が積もってても、快晴でないと雪遊びには適さない・・・
と言う訳で、天気予報とおりに晴れたこの日は絶好のゲレンデデビューとなりました。

まずはパパが抱っこで初リフト&初滑り
第一リフトは緩やかなので、パパがストック無しでアンパンマンが飛ぶように抱えながらの初(抱っこ)滑りです
P1000061.jpg
不安そうだけど・・・リフト上でのこの笑顔。
P1000057.jpg
滑り降りて来たたま姫を見ると、風を切って涙目にはなってるけど、怖くて泣いてる様子じゃない。
現に「も一回」と催促も出たので、数本抱っこ滑り

暖かい日だったのでゲレンデでソフトクリームを食べてます
勿論、お約束の「鼻にクリーム」
P1000059.jpg
私と一緒に子供ゲレンデでそり遊び
意外とスピードが出るのでちょっと恐々の母
以前はこれ位全然平気だったのにな~トホホ
P1000058.jpg

【2009/02/22 13:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天国と地獄 | ホーム | 初雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/334-ff8952b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
