【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初雪
今年は雪が少なく、実家へ帰省しながらの雪遊びもナシか・・・と諦めていたところ、急に雪が積もってると母から連絡があり、急遽実家へ週末だけの帰省をしました。

関越道を一路実家へ
丁度、会社帰りのパパとパパ実家にて合流すべく立ち寄り、夕飯とお風呂を頂いたので、たま姫はぐっすり夢の中。
後部座席のたま姫の隣の私もいつの間にかウトウト・・・・
気が付くと外は真っ白の雪。と言うか吹雪
前方5メートルの視界を前の車のテールランプを見ながらの走行
関越トンネルを抜けると積雪はさらに増え、思った以上の雪にびっくり
だって、さっきまで雪のゆの字も無い場所からの移動ですから

深夜に着いた実家
海側なので上越ほどは雪は無いけど、でも雪かきは必要な量の雪

翌日、早速実家の隣の空き地で雪遊び
パパが簡単に作った滑り台で初そり
意外と怖がらずに滑ってるので、明日のゲレンデも大丈夫かな?と思いきや
自分の足で歩くのは嫌なようで「手を繋ぐ!」と叫ぶたま姫
本当に大丈夫か?

P1000062.jpg

【2009/02/21 13:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲレンデデビュー | ホーム | 赤ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/336-39bfa64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
