【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤ちゃん
雨の中、たま姫と9ヶ月違いの赤ちゃんを連れたお友達が遊びに来てくれました。
たま姫ちゃんにお誕生日のプレゼントで絵本を、私にも料理の本を手土産に。
彼女の赤ちゃんとは同じ年生まれだけど、9ヶ月ちがうとこうも違う!
それも1歳~2歳位って赤ちゃんから子供に成長するので、見た目も勿論だけど、行動なども全然違って、少し前のたま姫ちゃんを思い出してしまいました。

あぁ~たま姫もほんの少し前は「あ~あ~・う~う~」だったのに、今は会話が出来ちゃったりするし・・・

P1000066.jpg

赤ちゃんの時期ってホント短い!
【2009/02/19 14:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初雪 | ホーム | お部屋でままごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/338-d58749e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
