【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お雛様
たま姫3度目のお雛祭り
1度目は生後1ヶ月弱だったので実家で私のひな人形でお祝い・・・
私のお雛様↓
P1000056.jpg
40年もののひな人形
某「○島屋」で買ったと言う小さな木目込み人形は、自分が子供の頃にはその良さがまったく解らず、友達の7段飾りがと~っても羨ましかったっけ
でも今はこの時期が来ると姉妹で争奪になるほど
妹もこの人形が欲しいらしいんだけど、姉はガンとして「私の!」と譲りません
最近、母は「もう1セット買ってやろうかねぇ」と言ってます(笑)

この人形の影響か、たま姫にも今風のカラフルなお人形じゃなく、同じ木目込みにしました。
私のより更に更に小さなお人形、もう少し大人っぽい顔形
IMGP0118_convert_20090304084612.jpg

今日は家でささやかにお祝いです
ちらし寿司とおかずと、そして何とか形になってきた自家製ケーキでお祝い
 P1000073.jpg

あかりをつけましょぼんぼりに~
【2009/03/03 08:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<画伯誕生? | ホーム | 天国と地獄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/339-069258cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
