【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天国と地獄
今日はクレイジーケンバンド(以下CKB)の古巣 FRIDAYでのLive
幸い1部・2部と席が確保出来たので、パパとたま姫と交代で子守しながら楽しみました
しかも!今日はじぃじ(義理父)&ちゃま(義理母)も参加となってまして・・・
1部に義両親&パパ  で私とたま姫は近所のお友達の家で待機
2部に入れ替わりで私 この時はパパ&たま姫は先に義両親と帰宅
と言う・・・これもアリ?な1夜となりまして

最初、席が余りそうでどうしようか?と思い、漠然と「ご両親を誘ってみる?」と思ったものの、CKBいかんせん好き・嫌いがハッキリするグループで。
まして、普通のLiveならまだしも、200名がビッチリ座ったぃ横浜伊勢崎町、イエイエ長者町と言うかなり裏横浜な場所でのdeepなLiveは些か不安も・・・
私たちがこうも熱心に通い詰める彼らを理解してくれるのか?まるきり拒否られたら、以後たま姫を預けてLiveと言う時の理由に毛嫌いされたら困るし・・・
と思いながらの当日
まずは近所の馴染みのかつ屋で軽く腹ごしらえ
たま姫は皆で出掛けて嬉しくて、アンパンマンの「サンサン体操」を披露
IMGP0122_convert_20090304084712.jpg
IMGP0123_convert_20090304084905.jpg

食事後、一旦別れて、私は近所に住むお友達の家へ
丁度、お受験を突破したお嬢さんにも1年ぶりに会えて嬉しい再会
IMGP0124_convert_20090304110553.jpg
ほどなく2部の開始時間になり、お友達とたま姫とで長者町に戻り、丁度出てきたパパにたま姫を託して2部のライブスタート

1時間弱のライブはいつもながらの感動
やっぱりFRIDAYは特別!
なんて言ってもほんの2メートル先にあの剣さんが見え、ほぼ生歌に近い声が聞け、ここでしかやらない曲なども聴ける・・・
そんな夢のような一夜を過ごし、深夜1時に一人帰宅したのでした

翌日、義理母より「楽しかった~又入れ替え制の時に誘ってね!」とメール
うむぅ・・・席が取れにくいとされるプレミアライブなんだけど、気に入ったとなれば優先せざるをえない?
嬉しいやら・トホホやら・・・
【2009/02/28 11:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お雛様 | ホーム | ゲレンデデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/340-505c2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
