【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空いた時間で
体操塾出席の前に、近所のショッピングモールのお花屋さんへ
このお花屋さん、いつも人で賑わう、安くて品が良いお花屋さんです

黄色の蘭(名前は忘れた)と、かすみそう、スターチス
何となく選んだこの3種
それぞれ沢山入ってるので、ダイニングのテーブル用、トイレ&洗面所、玄関にそれぞれ飾り
残ったスターチスと以前からあったプリザーブドのアジサイで玄関用にリースを新調
近所で買った土台のリースに、2本位づつフラワーテープでまとめたスターチスをグルーで付け、
少し寂しかったので他で作ろうと思っていたアジサイをトッピング

スターチスは生花なので、紫が綺麗でまるで造花のよう・・・
IMGP0185.jpg
玄関が華やかになりました

思い出した!!お友達の新築祝いにリース作らなきゃ!!
【2009/03/16 14:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパの顔 | ホーム | ママ友>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/348-57551f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
