【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変顔?
嵐のようなお天気の連休初日は、パパの仕事に絡めて以前住んでいた街に遊びに行って来ました。
約1年ぶりにママ友と再会して、お茶を・・・
集まった4人のうち たま姫ともう一人偶然同郷の女の子ママだけが子連れ
他2名のママはお休みの日だったのでパパに預けての出席となりました。
お互いの近況や他のママのお話などなど・・・
偶然知り合いのママ話が繋がったりして、狭い街ならではです。
IMGP0205_convert_20090324153355.jpg

ママさん達と別れて、パパと合流するまでの小一時間に近所のピアリに移動してちょっとウロウロ。
でも少ない時間とたま姫連れだったので、ディズニーショップでお買い物と、記念にと「たま姫!初プリクラ」に挑戦しました。
でも・・・最近はカメラに撮られる事に慣れてきたたま姫も、さすがにプリクラにはキョロキョロで、
一向にカメラを見ない・・・仕方がないので顎を押さえた写真になってしまいました。

ピアリを出て、独身の妹分的なお友達とパパも合流して食事
終わってから記念に写真を!と撮った1枚
何故か変な顔の3人
最初たま姫が変な顔をするので、そのまま「じゃ変顔シリーズで!」と言ったら、見事な変顔!
ダントツたま姫が優勝!な変顔です
誰が教えた訳じゃないのにねぇ・・・・


IMGP0183_convert_20090324154039.jpg
【2009/03/20 15:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春は・・・ | ホーム | そらジロー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/353-7c4e2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
