【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
尾張名古屋は・・・
パパのお仕事絡みで半強行で名古屋に一泊してきました
前から行きたかった名古屋
と言っても3年ぶり・・・・
その時はパパとmy母とココ(犬)そしてたま姫は宿って1ヶ月ほどでした
あれから約3年
今回はたま姫と3ヶ月違いの女の子とそのママ&パパに会うためにだけに行って来たのですが、彼女とは同じ趣味で知り合い、妊娠も丁度同じ時期と似た環境だったので、お互い子育て中はなかなか会えずにおりましたが、今回は初対面してきました

その前にやっぱり名古屋嬢! じゃなくって名古屋城
行った時間が遅く既に閉館していたので外側からシャチ(シャチって鯱 魚ヘンに虎って書くのね)を眺めた一枚
DVC00259.jpg

お友達との夕飯は・・・名古屋名物数々あれど、名古屋と言えば今回は名古屋コーチンにしました
IMGP0097_convert_20090419123119.jpg

あっと言う間に時間が過ぎ、再会を約束してお別れ
パパの仕事の都合で翌朝トンボ帰り と観光どころじゃなかったけど、初めて実家以外の場所に宿泊したショートトリップとなりました

帰りの高速で隣に並んだその名も「鯱バス」
このキラビヤカなモチーフが「名古屋だぎゃ~」
画像-0048
【2009/04/18 12:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<み~先生 | ホーム | チャイルドの合間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/371-4587e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
