【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懇談会
今日はチャイルド始まって初の懇談会
民間のスポーツクラブがやってる託児だけど、なんやかんやと集まりがあって本当の幼稚園のようです。
その1つが今日の懇談会。
チャイルド入園してから初めて親が集まり、この数日間の様子を聞いたり、これからの予定やらを聞きました。
子供達はその間別室で体操の授業中。
授業が終わり、お帰りの支度をしている時にママ達が初めて様子を見る機会がありました。
ガラス越しに見る子供達
ママ達が見守ってるのを解っていながらも、ちゃんと先生の話を聞き、さよならの歌を歌ってました。
そろそろ注意力も限界?
たま姫はこんな状況でも例の顔で写真に収まってます(苦笑)
16 002

終わってからお友達とご飯
子供達がチョロチョロなので、お弁当を買って外のベンチで食べました。
案外その方が気が楽だったり・・・
16 003
デザートはソフトクリーム
たま姫は「theソフトクリーム!」的な食べ方
お口の周りが真っ白ね
16 004
【2009/04/22 23:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<延長バス | ホーム | み~先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/374-5f9537d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
