スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝日
祝日の今日は午前中はパパお仕事
午後から出掛ける予定だったので午前中にしっかり外遊びに公園に連れ出しました
近所の公園は休日とあってかパパが一人で子守をする姿が多く、半数以上がパパ
それも一人で連れて来てると言う・・・・
今時のパパって皆さん優秀ですねぇ~

そのうち何人かは顔見知りらしく、ママさん達同様に子供の間に入って遊びの手助けをしてました
こんな風に休日は外に連れ出してくれるとママ達の家事もはかどるよね
あ!我が家のパパもかなり優秀!!
たま姫と二人っきりでも大丈夫。
食事から寝かしつけまで安心してお任せしてますので、ハイ

画像-0067
画像-0066
スポンサーサイト
【2009/04/29 10:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネイル!ネイル!ネイル! | ホーム | 連休前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/380-d2d8ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
