【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネイル!ネイル!ネイル!
今日はママ友のお友達のネイリストの卵ちゃんにジェルネイルをやって頂きました

ネイルなんて何年ぶり??
昔はネイルサロンに週1で通ってたりしたけど、子供が産まれてからはすっかり遠のき・・・
手を洗う回数が多い今、ネイルなんてすぐダメになっちゃうから贅沢!と思っていたけど、最近のネイルは逆に手を頻繁に洗う主婦向け「ジェルネイル」「カルジェル」などがあり一度やってみたいと思っていたんだけど、サロンに行く時間が・・・
そんな矢先、自宅まで来てもらってやって頂くチャンスが!

ヒナちゃんママ宅にそれぞれお昼の持ち寄りをして集合!
画像-0068
最近、ヒナちゃんに対して強気なたま姫
チビなのにまったく・・・

10本の指先にラメ、そして1本だけラインストーンをプラスのデザインをしてもらいました
画像-0071
指先の贅沢・・・・そして気持ちも贅沢に

その後、出掛け先で何人かの友達&店員さんにネイルの事で話し掛けられたので、やっぱり女同士って指先見てるのねぇ・・・
【2009/04/30 10:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰省 | ホーム | 祝日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/381-53e2f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
