【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プラセンタと鯉のぼり
今日のたま姫はチャイルドで製作した鯉のぼりを持って嬉しそうにバスから降りて来ました。
それを息が上がったママはお迎えしたのですが、何故息が上がっていたかと言うと、たま姫がチャイルドに行ってる午前中に、プラセンタの注射をしに青葉台まで行ってきたのです。

遡る事、先日の土曜日
フラワーの先生の所で俄かに盛り上がったプラセンタ話
今、自分ではプラセンタ入りの錠剤(普通の薬局で売られてるもの)を飲んでて、意外と調子が良いと思っていたけど、やっぱり最近は追いつかない・・・・
そんな中!フラワーの先生のご主人は歯医者さんで、プラセンタ注射を扱ってる!との話。
なんでもプラセンタは免疫強化や身体の再生に関わる物なので歯科治療的な期待も持てるとの事で扱ってるらしいのです(但し自費診療)
それでも豚や馬の胎盤からのものじゃなく、人胎盤。それもちゃんと医者が認めた物。
聞けば自費でも週1回、月4回計算でも今のプラセンタ錠剤と替わりない値段
と言う事で行って来ました、青葉台まで・・・・
歯科の診察台で一人だけ腕を出して筋肉注射
意外と入れる量が多いけど、普通の筋肉注射と違って痛い訳じゃなく、あっと言う間に終わりました。

効果が出るのは疲労になのか?肌なのか?目なのか?人それぞれなのでまだ分らないけど、当分続けてみようかと次回の予約も入れ電車に飛び乗ったのに、今日に限ってダイヤが乱れてて、駅に着いたのがお迎えの5分前・・・と、こう言うギリギリな事をしてるから、時間に追われてる感じで疲れるのかなぁ??

鯉のぼり 嬉しいね~
画像-0059
画像-0057
【2009/04/27 10:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休前 | ホーム | おかあさんといっしょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/382-c4a945f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
