【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日?敬老の日??
午前中はママだけフラワーの教室へ
今日は母の日のアレンジ
最近流行りの緑や紫のカーネーションでアレンジを作りました
それを持って横浜経由、品川まで移動
義理母がその又義理母(曾お婆ちゃん)に合いに行くと言うので便乗してきました
パパ達&じじ&ちゃま(義理両親)達とはお婆ちゃん宅で合流です

女ばかりで記念撮影
たま姫&私、義理母&その義理母(曾お婆ちゃん)&曾お婆ちゃんのお姉さん
16 008
曾お婆ちゃんは88歳、そしてそのお姉さんはナント!90歳です(一番左)
90歳のお姉さんの方は見た目もかなりお若いでが考え方も若い!
何せ90歳のお婆ちゃんは自分をお婆ちゃんって見られたくない!らしいんですから・・・
その気持ち!見習いたいもんです。。。。

【2009/05/09 14:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大和市民祭り | ホーム | 泥棒参上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/385-7a884884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
