【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
経過推移
実家に帰省した先月の15日からblogを始めて、1ヶ月を過ぎ
今週末には自分達の住居に帰ります。
最初来た時は「退屈だなぁ~」と思っていたのに
住めば都で、今は「帰るのちょっと寂しいなぁ・・・」に変わりました。
実家での生活のペースも出来たのが大きいかな?
あっちは暑いしねぇ

体重の記録も丁度1ヶ月経過したので計算してみました。

付け始め時 6/20 5660g
一ヶ月後  7/20 6340g
その差       680g  
日々換算      22g   

まぁまぁでしょうか?
体重を付け始めてからはこんなペースなので
きっとこれがたま姫ちゃんのペースなんだと思います。
ゆっくり・ゆっくり・・・

それでもベットが小さく感じる位にはなりました。

そして今日おかゆを食べさせたら意外と食べるので
これからに期待です

今日のたま姫ちゃん  6340g 
【2007/07/20 23:13 】
たま姫の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もぐもぐ | ホーム | モンゴル系>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/39-0f26db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
