【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママ時間・子供時間
KONAMIベビークラスからチャイルドに進級した3組でパン作り&ランチ&お遊びしました

パンは自分で作ったやつより上出来
レーズンのパンと はちみつ&ピーナッツの2種類
ふっくら・もっちりのパンが出来ました
t 002
お粉が良いのか?砂糖を上白糖にしたのが良いのか?
はたまた発酵が良かったのか??
再度自宅でリベンジしてみます!

パンを焼きながらママ達だけで 家主お手製ハヤシライス&ビシソワーズのランチを頂き、焼きあがった所でチャイルドのお迎えにgo!
たま姫はいつもは2番目に降りるのが、今日はいつもより長くバスに乗っていたせいか 最後の10分程はウトウトだったらしい・・・
顔に寝てた跡を付け先生に抱っこされながら降りて来ました
先生曰く「寝起きでも沢山おしゃべり出来るのね~」
えぇ・・・寝起きでも、いつでも、どこでもお喋りです・・・ハイ

子供達もお昼をご馳走になって(たま姫、いつもより沢山食べた) 
子供時間
唯一の男子・栄ちゃんと
t 005
お世話好きのたま姫には(多分)たまらない3ヶ月年下君です

t 004
広~いベランダで・・・・
たま姫は人工芝がイヤだったらしく(↓足の感触を確かめ中)最初は足を着く事もイヤがったけど、だんだん慣れて 最後は走り回るようになりました。

200905202036042.jpg


お昼寝ナシで帰宅、早夕飯&早お風呂で幼稚園生並みに早いご就寝でした

明日は初の参観日
しかもプールなんてドキドキですわ~
【2009/05/20 21:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初!(ドキドキ)参観日 | ホーム | 公園に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/395-1b3496d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
