【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お迎え
週末のチャイルドは出張帰りのパパと一緒にお迎えしました

先生に手を引かれて出てきます
t 015

「先生さようなら」
t+017_convert_20090525144332.jpg
ちゃんと挨拶出来たね

何でも、帰りがけに誰かとぶつかったらしく、珍しく少し泣いたらしい
という話を先生から申し送りされると、その会話を聞いてか 思い出したように愚図り出した
(最近は会話が理解出来る事があるので、めったやたらな事が言えません
いつもと違いパパがお迎えだったので 尚更甘えて本気泣モード
チャイルドでの顔と私達にする顔
ONとOFFとを使い分けてる感じも・・・
あまり愚図ったりしてないようだけど、お友達と過ごすと言う事が判ってるだけに本人なりに我慢してる所もあるようで、その分、家に居る時はワガママも出てるのかな
うん・うん 頑張ってるんだよね!エライ エライ
【2009/05/22 21:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園に | ホーム | 初!(ドキドキ)参観日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/398-bfe9dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
