【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒット商品
子供が出来て子育て用品を色々と揃えているけど
買ったは良いが意外と出番が無かったり
で調べて前評判は良いけど、いざ使ってもたま姫ちゃんには合わなかったりと
稼働率は7割という所でしょうか。
「意外と使わない」の代表は自動で揺れる機能が付いたハイアンドローチェア
20070724235054.jpg

自動スウィング機能が魅力的で思わず購入
でもあの程度の揺れじゃダメみたいで、あまり使いませんでした高かったのになぁ・・・
が!離乳食が始まったので、椅子として座らせて使おうと思ってたけど
まだ身体がブカブカなのでベルトを・・・探したけど・・・ジーザス!
固定ベルトは実家に置きっぱなし。即対応出来ません。
そんな訳で以前から気になってた品をお店でお試し
20070724234005.jpg

すっぽりと機嫌良く座ったので迷わず購入してみたところ
我が家のヒット商品となりました

これに座って離乳食
ちゃんと座れるのが嬉しいようで、スムーズに食べてくれます。
そして私一人でに入れるのも、
今までは風呂場の外で寝かせて待たせてグズグズだったのが
座って待ってるのが良いみたいで大人しく待っててくれました
床、カーペット、テーブルなど平らなところであればどこに置いても大丈夫なようだし、バスチェアとしても使えるし
このまま外へも持ち出せるので使えそうです

但し、今の時期は汗で抜けなくなるので
スパッツを履いたり、タオルを1枚かませたりするのが良いかも・・・

今日のたま姫ちゃん    6360g  
【2007/07/24 23:06 】
子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お先に | ホーム | もぐもぐ>>
コメント
私も買おうかと思ってました♪
たま姫ちゃんのは何色かな?
【2007/07/25 11:40】
| URL | メイ #K6N5X/kA[ 編集] |
たま姫ちゃんはトイざらス限定のpinkにしました。モコちゃんも勿論pinkで決まりでしょ~v-426
【2007/07/25 17:22】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/40-2af5aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
