【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お呼ばれ
昨日からの雨・・・朝になったら止むかな?と思ったら、景色が白くなるほどの本降り
でも今日はお友達のお宅にお呼ばれで行って来ました

久々のお友達
男の子と女の子2人で遊びます
と言うか 男の子ってマイペース
たま姫ともう一人の女の子で仲良く遊びます
そろそろ「○○ごっこ遊び」のお年頃
たま姫は今アイスクリーム屋さんに変身するのがマイブームで
「いらっしゃいませ」と声も高らか

前すぎ・・・座ってられないワンワンのTVに釘付け
t_20090529153902.jpg
並んで座ってお茶の氷を食べてます
t 002
氷大好き!
あぁ氷にもっと栄養があったらイイのに・・・
(因みに素の氷じゃないとイヤらしい)
お昼は家主お手製のピザと持ち寄りおかずでお腹一杯
2人とも先輩ママなので 来年からの幼稚園話や子育て話がとても参考になりました。
ありがとう
【2009/05/29 15:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴミ問題 | ホーム | 歯医者・・・怖い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/404-c4b39c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
