【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/7
7分の5 じゃなくって・・・・7個中5個=残り2個
今日のたま姫のおにぎりのお話

今日はチャイルド2回目のお弁当日
まだおにぎり限定
前回、先生の言う事をそのまま鵜呑みにして、本当におにぎり1個にしたら
ほんの数口食べてだけで、見事に残して帰ってきました
と言う訳で、今日は一口おにぎり  計7個
t 001

たま姫を送り出してから、急ぎ自分も外出
知り合いの歯医者さんで歯の治療とプラセンタの注射に向かいます
駅を降りて この時間まだ開いてないギャラリーでふと足が止まった
可愛い・・・」が天使になってます
他にも色々な絵が展示されていて、ガラス越しに見ると葉書サイズでもかなりのお値段
きっと原画なのねぇ
歯医者の帰りに見てみよう
t 002
・・・・でも生憎今日は休館日のようで中に入れず
どんな人が書いているのか?わからずじまい。
他にも見てみたかったけど、この作家さんとは縁がないみたい・・・残念

で、帰宅したたま姫のお弁当箱を見て見ると2個残っていた
5/7はその数字でした
全部じゃなかったけど、良く食べたね~
【2009/06/01 14:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お別れするのが辛いのよ~ | ホーム | ゴミ問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/405-ee1bba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
