スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フレンチで・・・
4月末にママ友の元同僚=現ネイリストさんにやってもらったジェルネイル
想像以上のもちと、爪が厚くなった為に少々の事じゃ欠けたり折れたりがなく、まさに!主婦向けでした。
その第二弾
今日は以前と同じく3人のママが我が家に集まり、それぞれメンテナンス&おNEWにしてもらいました。
途中、チャイルド帰りの子供達を我が家の前でお出迎え
戻って子供達の食事を手伝い、お互いも順番に昼食&ネイル&子守
前回のジェルをオフするところから始まり、計7時間
3人目の私が出来上がったのが夕方6時
でもそれぞれ今日の夕飯は準備済み・・・と段取りも良く、3人共施術してもらいました

たま姫のマイブーム
小さな人形をマルに並べてます
t 016

今回のデザイン
久しぶりにフレンチにしてもらいました
フレンチはなかなか自分じゃ難しいので、以前はサロンでやってもらってけど、
流石プロ!ラインに紫のラメを入れて、薬指は中央に紫のハートのストーンを。ラインをシルバーのビーズを並べてデザインしてもらいました
t 017

皆さん、それぞれ子守お疲れ様でした~
そして一番は3人を施術しながら子供達の相手もしてくれたネイリストさん
いつもありがとう
スポンサーサイト
【2009/06/03 13:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<血筋 | ホーム | お別れするのが辛いのよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/407-9ac5d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
