スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祭り
パパが出張で居なかったけど、二人でパパのお婆ちゃん(たま姫ちゃんの曾お婆ちゃん)宅のお祭りに行ってきました。
とその前に・・・昨夜はサッカーWカップ予選
パパが居なくて一人でかぶり付きでTV観戦!
1点を死守した試合を安堵で見終わって寝て・・・で翌朝は6時に起こされました
そんなボケボケの朝からママはお婆ちゃん達に持って行くパンを焼きました

で準備完了!
今日は電車で向かいます。
一番最後の車両に二人で乗る。
最近遠出してなかったので些か不安だったけど、愚図るでもなく・・・
ホント最近は自分の状況がわかってきたので、言う事を聞いてくれて助かります。
40分程のんびり乗車で姑達と合流して品川のお婆ちゃんちに。
今日は舅の妹(叔母さん)やパパの従妹家族などが大集合。
着いてからお祭りへ
たま姫熱心に見入ってるのは神社の境内でやってたお囃子
t 019
そして今日の鬼門「天狗」
これを初めて見たたま姫は「イヤイヤ」「お家帰る・お家帰る!」と大騒ぎ
確かに中の人も大きくて迫力あったよね~
t 020  t 021

夕方近く
そのまま羽田までパパをお迎えに行きました
初めて乗ったモノレール
t 022
でもものの5分でウトウトし始めて・・・
久しぶりに見る飛行機も、ママが楽しみにしていた羽田空港スイーツもphoto3.jpg
リムジンバスの発車時刻がタイムアウト

無事パパをお迎えし、高速で一路自宅へ
一日で色んなとこ、色んな事を経験したたま姫
ママもベビーカーで一番の遠出を無事に終えました
スポンサーサイト
【2009/06/07 09:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お着替え | ホーム | 絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/409-684928ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
