【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
血筋
・・・と言うか ご年配うけするたま姫です

今日もお昼寝から起きて、少し時間があったので 本屋さんに行き、それでもまだ時間があったので、近所のスーパーにお散歩しながら 最近出来たクレープ屋さんのを食べに行きました。
スーパーの休憩所で1つのを親子で仲良く食べていると、ご年配の方に声を掛けられました。
勿論「お幾つですか?」と
そして嬉しい事に「可愛いですねぇ・・・」とも
t 024  t 025

たま姫ちゃん、年配の方にウケがよろしいようで、今までも何度か声を掛けられてます。
先日はパパと電車に乗ってて。やっぱり年配の女性に。
その時は「スタイルが良いわね~」とも言われ「この年でスタイルが良いってどういう事だ?」と思ったり。
ある時は、姑に抱っこされてた たま姫におもむろに近づいてきたお婆ちゃんが「綺麗なお顔ね」と。
そのお婆ちゃんは姑に向かい「お母さん?」と言ったので多少ボケているのか??

まぁ何にせよ年寄りにウケするたま姫ちゃん
可愛いと言って貰えるのは嬉しいけど、微妙な時も(
実は年寄りウケするのは血筋なようで、パパも年上の人から「長谷川一夫に似ている」と言われた事があるそうで・・・
0c5713fa738f7efe.jpg
微妙なところも血筋です
【2009/06/04 09:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絵本 | ホーム | フレンチで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/410-f596deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
