スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お着替え
お風呂に入るのにいつの間にか全部一人で脱いでスッポンポンで走り回っていた たま姫
ズボンとオムツは自分で脱げるのは知っていたけど、上も自分で脱いだのね~
が先日の事
そして今朝は自分でチャイルドの制服の体操着を着ていました
凄いね~エライエライ

でも今日は少し肌寒いから下着も着せなきゃ・・・
もう一回脱がせて 再度着せるのが一苦労
「せっかく着れたのに脱がされちゃう・・・」
イヤイヤ言って走り回られると面倒なので言い聞かせて納得させる・・・結局これが一番の早道
「今日は寒いから下着着ようね」
そして「服着るのもう一回見て見たいなぁ~」ともう一回!のやる気を起こさせます
で無事に完了

それでも朝8時半のお迎えは時間が無くって、
髪を縛るのも食事の椅子に座らせた状態で
今朝は靴下は椅子に座ったまま履かせちゃいました

そうそう!
今日も例のお弁当DAYで、前回は5個食べて残り2個だったので、今回は8個入れてみたら・・・・
今日は全部食べてました」と先生の言葉
食事もだんだんと出来るようになってきた たま姫ちゃんでした
スポンサーサイト
【2009/06/08 16:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幼稚園見学 | ホーム | お祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/412-e4edc4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
