スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連黒星
水曜からの高熱が昨夜の汗でやっと下がり・・・
でもまだ38度台なので、今日もチャイルドお休みのたま姫です。
来週から始動だね

熱はあるけど、いつもの様に元気!+少し甘えモードなので、付き合ってる私の方がバテ気味
しかも昨日から3日間パパが出張ときたもんだ!
はぁはぁ・・・明日まで頑張らなきゃ

そんな中、我が家はプチ北海道展になりました。
お友達から送られて来た北海道と言えば!の「六花亭」のお菓子2種とパパの会社のお土産「じゃがポックル」と北海道の知人から空輸されて来た今が旬の「アスパラ」
実はたま姫 大のアスパラ好きで(茹でた野菜 特に歯ごたえのあるものが好き)先日5本買った内4本も一人でたいらげた程のアスパラ好き
アスパラのアスパラギン酸は疲労回復や抵抗力を高める効果が期待出来るので、せっせと食べようね
ta.jpg

ここに冷凍庫に入ってる備蓄しているマルセイバターサンドと先日の花畑~の生キャラメルを加えたら、ホント物産展だ~

かなり久しぶりに午前中から昼寝に突入
昨夜も何度も起きてたので、眠かったのねぇ・・・
午後になってやっと起きだし、かなりスッキリしたご様子
熱を測るとやっと37度ジャストにまで復活
今日はお天気も良かったので、二人で屋上に簡単なランチを用意して上がって食べる事にしました
ta 004 ta 006
上空を行き交うにバイバ~イta 005
スポンサーサイト
【2009/06/12 11:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏風邪 | ホーム | 夏風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/416-2ee80cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
