【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぐもぐ
ミルクの量は相変わらず増えないし、このところ体重もあまり増えない
ならば月齢からもそろそろ開始の「離乳食」にチャレンジ!してみた。
本当は市で催される「離乳食Class」で勉強してから・・・
と思っていたけど、帰省中なので参加は8月の回。
勉強不足だけど何とかなるでしょうでスタートしてみました。

「おもゆ」を通り越して「おかゆ」


意外と良く食べます。
ビフにこぼれたものまで食べたいのか、ビフまで口に持って行きます。

胃腸に負担が無いように「1品を1口から」もいきなり飛び越えて
2口、3口 パクパク
便の様子や機嫌も悪くないので少しづつ進めてみようと思います。


今日のたま姫ちゃん   6400g 計る前に飲んだmilk分増えてます
【2007/07/23 22:11 】
たま姫の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒット商品 | ホーム | 経過推移>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/42-ea026b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
