【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
馬事公苑とCITTA
今夜は義理親宅に泊まり
実は初めてのお泊りでした。
それも私達は夜の予定があって、たま姫一人がいつもと違う環境で一人で先にオヤスミになります。
どうなるかなぁ~??

は、夜のお話
日中はいつものようにたま姫ちゃんはチャイルドに出掛け、私はその間に持って行くパンを焼きました。
出来上がりを持って たま姫をお迎えし、その足で実家へ出発!
途中、約半年違いのママ友達とランチをして、そのまま馬事公苑で遊びました。
お馬は官舎に戻ってるみたい・・・
ta 004ta 005
二人ともアクティブなので高い所に登る登る
「何故ならば そこに 高いものがあるから・・・」ってな具合でした
ta 006

ひとしきり遊んだ後は、急いで義理親宅に行き、早速たま姫をお風呂に入れて義理母に夕飯をおねがいして川崎に出発!
今夜はクレイジーケンバンドのライブがあった為に、義理親にたま姫をお願いしたのでした。
久しぶりに夫婦二人で夜の外出
3時間以上のライブは終わったのが10時過ぎ
小腹が空いたので、こんな時にしか入れないラーメンを食べて帰宅
ta_20090621232628.jpg
家に着き、様子を聞くと、一度愚図ったみたいだけど後は特に心配はなかった様子でした

滋賀から届いたバームクーヘン
先日TVで滋賀の近江の有名なお店として放映されてたばかり
それが目の前に!それも初めて目にするかなりの厚み
club harieta 002
勿論、頂いてきました~
今回もがバームクーヘンになりました
【2009/06/19 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<砧公園 | ホーム | フッソの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/424-2c603a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
