【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲良く・・・
パパが出張の為少し遅い出勤だったのと、ママも所用で出掛けるのと、たま姫のチャイルド開始の時間が丁度合ったので、今朝は3人で仲良く歩いてチャイルドまでお見送りしました。
実はバスも大好きなたま姫だけど・・・今日は皆で歩いてだから楽しいね

到着して先生が降りて来るのを待ちます
tam 006 tam 005
チャイルド開始当初は、直接送ってきた時に離れるのが寂しいそぶりだったけど、今じゃ先生の顔を見て元気にご挨拶
私達が出て行く時もちゃんと手を振ってくれました
そのまま先生と二人でバスが到着して皆が降りて来るのをお迎えするまで先生独り占めだ
何の話をするのかな~


【2009/06/25 15:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏野菜 | ホーム | 参観日 体育編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/427-94d9a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
