【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ
「ノーレジ袋」は結構浸透していて
6割位の客がレジ袋は無くて良いと考えてるそうです。
そんな波に乗って最近はあちこちで可愛い買い物袋=エコバッグを見掛けます。
私の場合は自分で作った内側がビニール素材のbag
20070726211002.jpg

重い荷物にも充分耐えます。
お米5kgを底に入れ、更に食料品で埋めても大丈夫でした(運ぶのは大変
でも生地が厚いので手軽に持っていけない。
いつも鞄にinで持ち歩くと言うより、どちらかと言うと「食材買出し!」限定。

そして売り出しに全世界で列をなしてる今話題の『I'm Not A Plastic Bag 』http://anyahindmarch.sblo.jp/article/4452102.html
read1_p.jpg

通常¥2100のこのbagがネットでは6万円台で転売されたとか?
それを昨夜放送の「グータンヌーボ」で江角マキコが持ってました

そして最近買ったのはこれのPink。持ち手も好きなgreen色
http://www.benetton.jp/special/
c-85.jpg

マグネットで付けておけるのが20070726211422.jpg


でも少し心許無い縫製なのでベビーバッグに入れて非常用に・・・かな?


今日のたま姫ちゃん  6420g  6500gまであとちょっと!
【2007/07/26 20:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モチモチ | ホーム | お先に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/43-b4c4f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
