スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
屋上プール解禁
今朝は珍しくたま姫&ママ 二人して二度寝
パパは東北に出張中で、朝帰ってくる・・・との事
そんな気の緩みもあってか、一度同じ頃に目覚めた二人だったけど、いつの間にか二人とも二度寝してしまいました。
あ~目覚ましじゃなくて自然に目が覚めるって気持ち良い~

そんなゆっくりめの朝、程なくして出張帰りのパパを迎え
今日は暑くなるから屋上プールをしよう!と言う事に

プールに水を張って太陽光で暖めてる間に近所のホームセンターに椅子を買いに出掛けました
丁度子供用の椅子もあったのでたま姫ちゃんように購入
水が暖まった所で冷蔵庫から有り合わせの食べ物やらお菓子やらを持って屋上に上がりました

泳ぐと言うより”水遊び”
tam 009

今日は絶好の水遊びDAYでした
tam 003

スポンサーサイト
【2009/06/27 14:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<写真館 | ホーム | 夏野菜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/430-b91a89e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
