スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワクチン・・・そして事件が!
午前中はママ茶会in我が家
昨日頂いてきたお茶菓子でおもてなし
肝心のママが4人も集まると・・・かなり凄い!
話が 早い・止まらない  そして時間がアッと言う間!
お迎えの時間までの2時間
まだまだ話し足りないけど、ひとまず子供達をお迎えです
tam 019

午後、お昼寝もそこそこにヒブワクチンの予防接種に行って来ました
久しぶり(と言っても半年前のインフルエンザ以来)のチックン
お友達と一緒の時間だったので愚図る事なく楽しく待ってました
勿論、先生との問診も、肝心の注射も頑張って泣かなかった!
↓チックン跡にはハートのシール
tam 011
それなのに・・・ものの15分後にこの泣き顔
tam 013
「注射後30分ほどは様子見て下さい」と先生から言われたので、お友達と休憩がてらを食べにフードコートまで歩いていくのに手を繋がない!走り回る!だったので思わず手を強く引っ張ってしまった母
その時「ポキッ」って音がした!
もぉ~そこから泣いて泣いて・・・
腕が痛いと言うもんだから腕が外れたのか?と思ったらダランとしてないのでそうでもなく・・・
一旦休憩してを途中まで食べたけど、普段の勢いはなく、やっぱり痛い様子
カメラで撮っているうちに、インカメラを意識しだし
tam 014
そのうちカメラ目線
tam 015

でもやっぱり愚図りと痛い・痛いと泣きながら腕をかばうようにするもんだから、注射帰りのその足で丁度出張帰りのパパも合流して整形外科に行ってみました
パパと先に車から降りたたま姫
私が車を止めて、病院待合に入っていくと、腕を大きく上げたり下げたり
なんだか平気な様子
でも一応先生に触診してもらいました

結果は大丈夫!
お昼寝をしてなかったのと、注射と、騒ぎたかったのをとがめられたのが重なって、ちょっぴりワガママ甘えたかったのかもしれません
が、あの迫真の演技力には騙された~
でも何でもなくって本当に良かった・・・の出来事でした
スポンサーサイト
【2009/07/01 11:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲って・・・ | ホーム | 浦安へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/434-76e0ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
